小説とかの文章置き場

自創作ifルート軸の文章置き場としてとりあえず。取扱はBLメインです。

小ネタ漫画・一枚絵ログ

f:id:undersheep:20240407185102j:image

↑シロクマのシルバニア(廃盤)がなかなか届かなかったというネタ絵
f:id:undersheep:20240407185105j:image

↑小説序章の扉絵的なやつ

小ネタ漫画たちがデレ期ばっかりなので物凄いヒエッヒエのギャップ…
f:id:undersheep:20240407185047j:image

↑実はディランを名前で読んだことが一度もないアダムさんである
f:id:undersheep:20240407185054j:image

↑普段口では勝てないぶん無意識下の行動のほうが強いディランです

f:id:undersheep:20240407185330j:image

↑「可愛い」と伝えてみたら妹分強火にスンっと拒否された
f:id:undersheep:20240407185051j:image
f:id:undersheep:20240407185058j:image

↑「可愛い」ネタの続き。可愛いにも色々あるがこれはこれで失言に違いないアダム
f:id:undersheep:20240407185109j:image

↑理系の男なアダムは彼シャツという男の浪漫をいまいち理解できていない

 

 

 

◇ ◇ ◇以下ちょっぴりだけセンシティブ◇ ◇ ◇

 

取り敢えずべろちゅーさせるのが好きなのでそればっか

f:id:undersheep:20240407185829j:image
f:id:undersheep:20240407185825j:image

 

https://wavebox.me/wave/18f8ihfif3wihvz7/

ウェーブボックス置いておくのでお気軽にポチポチしてやってくださると嬉しいです!🙌