小説とかの文章置き場

自創作ifルート軸の文章置き場としてとりあえず。取扱はBLメインです。

キャラクターと世界観設定

f:id:undersheep:20240329225321j:image
f:id:undersheep:20240329225317j:image
f:id:undersheep:20240329225314j:image

この三名がここで扱う話のメイン。

(支部で連載しているApple Jelly Jamという漫画のifルートのお話にあたりますが、これ単体でも読めるように書いていってます)

CPはディラン×アダム。獣人×ヒトです。

主体のストーリー(BLでぬるめのR18)は小説で書いていずれ全部ムーンライトノベルスあたりに載っける予定。自分用に物理本にもしたい。

 

メインの話を全部載っけられるまではブルスカでは単発小ネタ漫画とか絵とかSSとか載せていけたらいいなと思ってます!

とりあえずのっけの状態は

 

ディラン→何がなんやらだし過去の自分の罪が突然押し寄せてきて内心グッチャグチャだけどとにもかくにも二人を保護

アダム→過去の罪をつっつく形でディランを利用しにきた? 何やら色々訳アリが深そうだけど肝心なことは沈黙。ジェッタのことが最優先。

ジェッタ→一番なにも分かってないながら「新しいお家? アダムと一緒にここで暮らしていいの? やったー!」と純粋に喜んでる。

 

こんな感じ。

メインCPのふたり主にアダムはギスギス期→なんやかんや起こる(この辺りをメイン小説で書いてるところ)→デレ期という変遷を辿るので、単発小ネタ漫画とかでいろんなとこを描きたい!

 

こんな感じでフリーダムにやっていきます!